2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大会説明会

626です 今日は読売テレビで鳥人間コンテストの説明会に参加してきました!え?なんか写真とかないのかって? すみません…遅刻しかけたので写真撮る時間ありませんでしたじゃあ帰りとかは?あ、寒くて即帰宅しました。 だって大阪やのに雪降ってたんやも…

コクピット製作

どうも!パイロットです。 年も変わってろそろろ大会への出場申し込みの時期ですね。 選考書類を書かなければならない時期です。626Labではゆっくりと書類の準備を進めております。 ところで、テストフライトが迫って来ました。ということで、急ピッチでコク…

第三翼はカーボンなんす

第三翼はD型ボックス桁ではなく、カーボンパイプを使用して軽量化していますカーボンパイプの結合箇所を作ってます もやし男子の腕でさえパイプのなかに入らなかったので、 さぁーちゃん登場! ゴムゴムの〜ではなくカーボンカーボンの〜! 言いにくいので…

ママチャリGP@富士スピードウェイ

626です 今年もやってきましたスーパーママチャリGPです! 男の無段変速に出場すべく、俺の通勤用ママチャリです 天気も良く富士山もご機嫌♪ なんだかんだで、今回もよい成績にもかかわらず、無段部門では6位だったかな?3位入賞まであと少し!ちなみにマ…