(茨城班)リブ切出し

気がつけば3月も下旬!!
寝かしつけている時の1分はとても長く感じるのに、1日や1週間はあっという間に過ぎていってしまう。きっと気がつけば、大会当日になってしまうんだろーな。
それまでに息子くんは「パパ」といえるように日々練習を重ねていかなければ。ちなみに「あーたん」とは呼べるようになっています\(^o^)/

さて、茨城班は活動場所が増えました。これまでは、パイロットの家だったのですが、出張の関係でメンバーの家でも作業を進めています。ちなみに普通のアパートです。なので、周囲のおうちへの配慮をしながら作業を進めなければいけません。
活動内容は、印刷後に買い出しを行い、船体リブ三枚の外形切出をしました。

活動後の写真です。部屋に雪が積もってる、、わけではなく発泡です。
お部屋のお掃除も大変(:_;)繰り返しになってしまいますが、作業場はメンバーの自宅です。