大会書類作成中

最近の茨城県の活動は,大会書類作成です。
活動までに各自で作成して,意見を交わしあって,次回の活動までに直しをするというハードなスケジュールです。
毎回宿題があって,仕事後にも頭をフル回転している姿を見て,ついつい夜食を出したくなってしまいますが、、。そこは我慢して,私が食べています。

わが子も一生懸命お手伝いをしようとしています。

「このコード美味しいよ☆」というわんばかりの喜びで,ブンブン振り回しています。

そんなことをしていたら当然怒られるわけで、、
慌てて退散だーとなりました。

そうなんです。ズリバイですが前にすすめるようになりました!!
行動範囲が広がり,目が離せないことが多くなってきました。
だから一緒に子育てしてほしいのですが,この日は明け方まで書類作成にかかり,起きてきたのは昼前でした。