2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

荷重試験成功!

今日は荷重試験をしました。本機は新しいアイデアをたくさん盛り込んでいるので、荷重試験を一発でパスできるか不安です。人手がたくさん必要です。メンバーのスケジュールが合わず困っていたら、石川県から同期が13人も手伝いに来てくれました。感謝感謝!…

書類選考結果

2年ぶりに出場できることになりました! 応援よろしくお願いします!むつむ

ラリラリの実

久々にバイクのエンジンかけた626です そろそろ暖かくなってきた→ツーリングしたい→作業が…さて、完成したD型ボックス桁にクリアラッカーを塗る塗るそして、ラリラリの実によって、みんなラリラリになってしまったとさ… ※ラリラリの実=ラッカーうすめ液…

桁全組ときどきトレーラー

どうも626です 極寒の作業から一転、花粉、黄砂、PM2.5という魔物によって作業効率を著しく低下させられています。でも寒いよりはマシ??さて、今回もたくさんの助っ人が来てくれました。 パイロットの竹中の会社のみなさんには本当にお世話になっていま…

荷重試験準備

後半リブ作製用に熱線カッター式のリブ切台を作製しました〜 小1時間で雑に作りましたが、機能は◎です!ゼロのTB付け中〜 足が生えたDボックス桁 さて、なんででしょう〜 地味に進んでますよ〜