(茨城班)フェアリングの設計会議

書類も無事に提出し、今は書類審査に受かると信じて突き進んでます。
結果が出るまではドキドキの日々です。

今日は食事時間からずーっと会議でした。ものすごい気合を感じました!
まずはフェアリングの今後の進め方についてです。どの作業にどれくらい時間がかかるのか、接着時間にやれることは?など綿密に話し合われていました。
社会人チームだからどうしても仕事優先になってしまい思うように作業が進まないようです。けれども、これまでの経験を活かして,効率の良い作業と技術をフル稼働で機体製作をしているんだろーなと見ながら思っています。

その後,今後の予定の確認をしました。茨城版は,GWに滋賀に合流です。
そのためにコックピットが車に乗るか確認もしました。無事に乗り、一安心だったそうです。
のせている写真がないのは、その頃には息子くんが寝ていたから(。-ω-)zzz. .
コックピットが乗っているところを見たかったな−。