TF中止 → お片付け

地震の余震がまだ続いている。
今日は新しく作ったコクピットを試すために、テストフライトに行く予定だったが、今回は中止することにした。

飛行機は前回の活動でトレーラーに積み込んだが、このまま放置していると熱や湿気でやられてしまうので、今日はトレーラーから飛行機を下して格納庫(メンバーの部屋 汗)に片づけた。

↓この1室に飛行機が1機ぴったりと収まっています。

ついでにお掃除。

家主は、格納庫の柱からなぜだが釘が飛び出ていたので、押し込んだ。

そういえば、以前メンバーが車で衝突して破壊した作業台の脚。
なんと、そのおかげて今まで脚が干渉してそこに置けなかった自転車がぴったり置けるようになった。