忘年会!!

今日も626labは元気に作業です。
といっても今回は忘年会がメインですが。

忘年会が始まるまで定番、トレーラーの作業を
ちまちま進め、あまりの寒さに休憩していたところ
ウォン!!ウォォーーーーン!!!プスン。。。
一同びっくりして窓の外をみると青いRX-8がいるじゃないですか!
そう、わざわざ忘年会のために広島から島津が来てくれました。

このRX-8を見て、うちのリーダー626は次に買う車をさんざん悩んでました。
社会人パワーを見せつけられましたね。

そんなこんなで忘年会。
食材は白菜!豚肉!味の素!以上!!
とリーダーから告げられ皆困ってましたが、この食材から導き出される
メニューは1つ。小○旬がCMをしている例の鍋です。詳しくは下記参照

ttp://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705500/705346.asp

で、したり顔になれたかというと・・・下の方が焦げてる?
水はちゃんと入れましょう。


そんなこんなで阪急電車を見て楽しく終わりました。