トレイラー改造計画スタート

新年最初の大仕事。
今日は、トレーラーを引っ張って近畿のとある場所に、とある物を仕入れに行きました。

朝まですごく寒かったけど、昼は晴天でトレーラー日和でした。

とある場所に到着。リーダーが悪そうな顔で何やら企んでいます。

そして、工場の社長と短い交渉をした後、ゲットしました〜〜〜!

軽トラの荷台に設置するタイプのアルミボックスです。
これをトレーラーに載せて、アルミボックス付きのトラックとして使おうという作戦です。

今までは荷物を運ぶ時、結束に時間がかかりましたが、
箱が付けば、荷物をほり込んで、扉を閉めるだけでOKです。

前から見るとこんな感じ。

トレーラーより若干短かかったり、前に壁がなかったりするので、
多少改造が必要ですね。

夏には完成予定です。こうご期待。