D型ボックス桁出品!&twitter

2011年大会に出場した時の機体

カーボンを贅沢に使用したD型ボックス桁をただ今ヤフオクにて出品中です!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d142741755

別に金が欲しいわけではなく、捨てるのはもったいないしな…という感じです。

無尾翼機を製作しようとしているチームには現物を見て勉強するほうが良いと思います。
私、むつむもアルバトロスで無尾翼を初めて作った時、それはもうひどいものでした。

こうした参考物があれば、もっと良い機体ができたかもしれません。
そんな思いで出品しました。

是非、検討ください。

そして、そして

twitterの626Lab公式アカウントを作りました!
https://twitter.com/626Lab_official

こちらは、代表だけでなく、ほかのメンバーもつぶやいたりしています。
ブログより更新は多いかも!
こちらもよろしくお願いします!!