今後の方針

お久しぶりです。

いきなりですが、2015年の鳥人間コンテストに向けて活動をぼちぼち再開しております。

ただ、一から桁を作る気合はありません(笑)ので、流用の予定です。
荷重試験を行い、使えるか検討するわけです。5月10、11日に桁荷重試験を行います。

ただ現在メンバーは若干名でやっとります笑 猫の手も借りたい状況…
そこで、このブログを見ている方で手伝ってくれる方大募集です!
未経験者OKです。うちのチームは難しいことは何もしてません笑

それとフェアリング作製経験者も…
放送で、なんでフェアリング付けなかったんだ!というご指摘多くありました。
胴体がないので、フェアリング設計難しいんです…ましてや私たち素人なので助けてください〜

連絡ください〜◎を@に変えてね
labo.fukada626◎gmail.com

あ、そうそう、パイロットは無事結婚式を迎え、オーストラリアにも行きましたよ。

あ、そうそうそう、ラボに石窯作りました。ピザ焼いてます。

むつむ