主翼格納用のボックスを新調

先週の活動では、主翼の格納ボックスの仕上げをしました。
前回作った箱に防水加工とタイヤの取付を行いました。

今まで、移動させるのに8人くらい必要だったのが、タイヤのお陰で4人いれば安全に移動できるようになりました。

これで準備は万端!!
これで2015年度鳥人間コンテストに向けた飛行機を製作する準備は整いました。次回活動からはじゃんじゃん主翼を製作していきます。

今後の活動では、11月のテストフライトを目指して頑張っていきます〜

早めのテストフライト=勝利への道!

同時にパイロットの肉体改造(ダイエット)の納期が近づいています。
こちらも頑張ります(後8kg 滝汗)