設計MTG

今日は、大学の図書館で設計ミーティングを行いました。

前回の試作D型ボックス桁のねじり試験のデータを検討した結果、
主翼のリブ間隔が決定しました〜

また、ねじり試験時に不安が残ったトランスポートブレーク金具(前TB)の設計を変更することになりました。



他にも、今まで先延ばしにしてきた設計仕様がじゃんじゃん決定〜

一気に図面製作までできました。



今まで悩んでいた部分が解決し、主翼の設計がほぼ終わったので、
すごくほっとしました



設計MTG後、ジャージと一緒にご飯を食べに行きました。

しばらく会わない間にオシャレな奴になってました。
3月の滋賀作業の時に、626Labに遊びに来るかも。