平均年齢24歳の飲み会


こんばんわ、食パンです。

今日は第1回 626Lab 定例飲み会が開催されました!!

これからの時期、メンバーもそれぞれの場で忙しくなり

滋賀での作業に参加できないこともある

ということで、"大阪で月に1度顔をあわせる"ため開かれたこの飲み会

つまり、飲み会なら来るだろ?的な…ww


第1回目の幹事は元山

店のチョイスがお洒落で、クオリティも申し分なかったです。

ゲストは

4回生になったハイジさん

箕面人になったさおりさん

専攻がBEになった林

全国ツアーまっただ中で、急遽参加になったたくまさんを含め

10人でのスタートとなりました。

話の内容が仕事だったり、下衆かったりと、様々

いやぁーいいですね^^

以上、報告というか、軽いつぶやきでした。