広島県民は,一枚岩でした。

子どもの頃運動会で一番好きな競技は,玉入れだったぷーです。
ちなみハカセも玉入れだったそうです。

土曜日の活動を報告します。
土曜日は参加人数8人でした♪

まずは,航空ベニヤのスカーフジョイントを今日もバリバリがんばりました。

リブマスター食パンが全部仕上げてくれました。


夜ごはんは,お好み焼きと新米でした。
新米はとてもつやつやで,あまみがあってとても美味しかったです。
1升があっというまになくなりました。

お好み焼きですが・・・。
地域によってさまざまな作り方があるようで,あーだこーだなりました。
ちなみに私は,自分のが一番だと思っています。
広島県民は,8人中3人いましたが,作り方等すべて同じだったのがすごかったです。