ウェルカムゲスト

626です
最近の626Labはゲストがたくさん来て活気づいています!



タクマの会社の同期や626の会社の同期がゲスト、
この時点ではゲストだったグッサンがついに正式なメンバーになりました!

ゲストと言ってもかなり作業をさせてしまったことを申し訳なく感じながらも、非常に助かりました。

ゲストにやってもらったことは主にトレーラーの作業。このトレーラは飛行機は運べないながらも、機材車として使う非常に重要なトレーラです。主にテストフライトで活躍します。移動式の部室といったところ。

そして、ほかのメンバーは航空べニアのスカーフジョイントを成功させています!
かなり仕上がりがいいので、全員納得のドヤ顔ですw

人が増えても大丈夫。手すりがついて安心の3段ベッドは快適な睡眠を実現しました!
でも、あふれたメンバーは残念ながら雑魚寝…笑

興味ある人、見学ウェルカム!一緒にモノづくりしましょ〜