3段ベッド

どうも626です。
もうすぐ冬を迎えるこの頃。

今年こそ暖かい冬を過ごすことが目標です。
というのも、ラボの冬はとんでもなく寒いのです。

そして、みんな寝袋にくるまって床で寝るという状態でした。
数字マットを引いたことによってだいぶマシにはなりましたが、断熱材が入っていない昔の家は耐え難いものがありました。

そこで、少しでもラボメンに快適に宿泊してもらうために、3段ベッドを準備することになりました〜

面倒なので写真をドーン!順番バラバラ笑










そして、ついに!

エアマットや銀マットにピッタリサイズです。
少し幅狭いですが十分快適〜

まだ、ハシゴとカーテンがついていませんが、ほぼ完成
今年の冬は暖かく過ごせそうです♪

小ネタ
626家のクルマ+会社の先輩のクルマのオイル交換しました〜

合計20L

てか、飛行機作れよってな笑