アルミパイプが来た!?

家に4mのアルミパイプが届くから受け取っといてーと軽く言われてから,ドキドキする日を過ごすこと数日。

〜ピンポーン♪〜
私「運ぶの大変でしたよね。すみません。」
運送会社の人「軽いから大丈夫ですよ。家の中までいれますね。」
階段の1段目におくけれど、、玄関の扉がしまらない・・・。

運送会社の人「ご主人の仕事で使うんですか?」
私「いえ。趣味です。」
運送会社の人「そっかー。じゃあ付き合うしかないね☆」
私「・・・。はい。」

ってな感じで,お家に仲間入りしたアルミパイプ。
どのくらい長いのかというと,

わかりにくいので,我が子を使って比較すると,


検品をして,

邪魔にならないようにしてもらえました。

でもまだ,玄関で存在感を発揮しておられます。
長い廊下がある家で良かったなーと思った出来事でした。