設計者MTG

設計者MTGが行われていました。
家にいながら全国各地にいるメンバーとMTGできるなんて,すごいですよね。

MTG内容は,前半には見学にいって学んだことなどの情報共有や今後の仕事分担など。大会書類に向けた話も出ていて,大会が近づいてきたのだなと感じました。
後半には,それぞれが作業を進めながら進捗状況を確認し合うという感じでした。

一番記憶に残ったのは,
パイロットが「大丈夫。ダイエットするから。」と言ったことです。
この写真をご覧ください。

MTGをしながら,お茶をのみつつ,りんごを食べつつ,嫁が隠しておいたおつまみを食べています。

ダイエットは成功するのでしょうか?
ダイエットを手伝えるように,とりあえず本屋に行って今流行のダイエット本で勉強しようと思います。