主桁製作と模型などなど

お久しぶりです。
3日目からは食パンがお送りします^^


本日は昨日と同様に主桁の製作が進められました。
もはや目つきが職人である。
むしろ怖い。


TB台の接着もよく見かけた風景です。


エポキシ接着も終わり、治具をはずす。


この後、スティフナをはめ込んで、ひたすらカンナをかけるという作業をしましたが、写真は割愛ww
カンナをかけ終えて、本日の作業内容としてはここまでで終了

天気も良かったので模型を投げてみました。
結果は文字通り投げただけだったようで…w


夜からは自分も参加し、過去4年間の写真を一通り見て、思い出に浸りました。
いろいろと賢く進化したものです。

最後にジブリの「海が聞こえる」を観賞して就寝となりました。
なんてジブリっぽくない作品だこと!!